遠距離ドライブ(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

遠距離ドライブ(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年11月12日 14時15分

昨日のバーベキューの時ちゃんとケンタも人数に入れてスタッフが椅子を用意してくれたのに火起こしの時テーブルの下から出て来なかったの(写真1・2枚目)9月にお庭でやった花火を思い出しちゃったかな!?終盤の頃には椅子に座ってたけどね(*^^*)本日は近い港は欠航!普段フラットにしてるキッズルームの椅子を1つ引っ張り出しリピーターさんご夫婦を遠い港まで送る為に遠距離ドライブ♪朝も早よからケンタ嬉しいよねぇ〜狩りし放題ですもん(o^o^o)帰りは引っ張り出した椅子を戻しフラットにして島内で1番大きなスーパーでファンサービス♪♪肉まんもあったけど朝ご飯後でお腹すいてないから横目で見ただけ(*^□^*)さすがのケンタも狩りの合間合間に休憩…しちゃ〜やっぱり気になるらしく狩り続行!!今日はいい運動になったねぇ〜勿論お散歩も元気いっぱい行きましたよ♪カッパ着てね(^^)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved