素敵なローソク☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

素敵なローソク☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年09月02日 13時52分

両親の写真の前には敷地内をウロウロして1日も欠かさず今でもお花を飾ってます(^.^)お花屋さんがあったらなぁ〜とたまに思う事がある…何故って!?暑さで好きなピンク色のお花が咲かない時があるから…あっ!お花はピンクも好きです(~o~)沖縄は旧盆が盛大でこの1週間はお空の親族をお迎えする準備をし明日にはお迎え☆沖縄が大好きなママさんがケンゾーへ素敵なローソクを送って下さったの(^^)ケンタにはおやつ・ケンママにはご飯のお供・これがさぁ〜ちりめんも万願寺とうがらしのうま煮も全部美味しくてさぁ〜梅干しはご飯のお供では無くそのまま食べて種を口の中でずっとしゃぶっていたいお味( ̄¬ ̄)あれ!?ママさんが送ってくれた1番の目的はケンゾーへのローソクだったわ(*^□^*)しかもケンママ既に食べてるし(^O^)見た目もミントブルーで爽やかでとっても良い香りのローソク♪『ケンゾー君へ海の香りを届けてあげて』と…最後の最後に海へ行ったとき足枕で横になりながら薄目を開けて嬉しそうに
海の香りを嗅いでたっけ(*^^*)ケンゾー良かったね♪ちょっと早くお家に帰って来たかな!?いつでもウェルカム!あなたのお家はここだから(^-^)今日は朝から雷雨・何ヵ月ぶりかなぁ〜カッパ着用のお散歩…恵みの雨ね♪



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved