一人暮らしの布団は・・ | ryouryouのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ryouryouさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ryouryouさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ryouryou

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




一人暮らし 布団

RSS

一人暮らしで寂しさを感じるのは布団に横になったときです。

一人暮らしの布団は・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年01月11日 23時32分

一人暮らしの方に質問です。以前はパイプベッドの上にお布団を敷いてましたが、今はマットレス。

シーズンオフのときの毛布の収納にもよいです。理由は収納場所が確保できるからというのと、お布団を片付けなくてもよいから。

一人暮らしじゃないときもベッド。布団 通販毛布を巻いて(筒状に)カバーをかけたものもクッション代わりに使ってます。

幸い私は身長が低いので、仕方なくベッドの足許にたたんだまま置いてあります。ですが、タンスや収納ケースを買ったところで、流石に布団は入らないだろうし、クローゼットはありますが布団をそのまま置いておくわけにはいかないし、途方に暮れています。


-柏尾オープンゲート-


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved