みにちゃん美容院で☆ | みにぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   みにぃちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みにぃちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2008年04月18日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みにちゃん
  • ■好きなこと: 虫さんをみつけること♪ 抱っこ♪




Mシュナみにぃハッピーライフ

RSS

愛娘のMシュナみにちゃんの子育て日記です。

みにちゃん美容院で☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月06日 21時15分


こんばんわ〜

昨日は始めたばかりの日記にコメントありがとうございました(^^)




3連休スタートの1日目は、みにちゃんキレイキレイにしてもらって来たよ〜
スタッフさんが今日は一人だということで、いつもより1時間プラスの美容院。
私から離れるのがもっとも不安なみにちゃんを思うと 日を改めようかな〜と悩んだけど
みにちゃんには頑張ってもらうことに( ^ω^)


3時間後目がハート




みにちゃんきれいにしてもらいましたハート











リボンはオレンジでナチュラル〜




お迎えにいくといつも以上の甘えっこぶりのみにちゃんでトリマーさんとお話ししている間もずっと抱っこでした。今度行くときはクリスマスの頃だね☆

えーー、クリスマスひらめき  そう思ったら今年もあと僅かでびっくりだわ〜



+++++


みにちゃんが美容院でキレイにしてもらっているあいだ、
私と次女の二人はサーティーワンを食べたりイオンモールでお買い物してました(^^)






クジでハロウィンのボールペンが当たったよピース






コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved