もぅすぐ12歳 | チョコ スティッチのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコ スティッチちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコ スティッチちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ スティッチ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ ステ
  • ■好きなこと: お散歩 ブルブル 耳掃除 ベビーカー




チョコステの日記♪

RSS

☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

もぅすぐ12歳

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年06月25日 22時05分

なんだかんだでもぅすぐ12才

 

11才も終わりに近づいてきています。

最近はご飯を手作りに変えて更新すら忘れていた。。。。。。。。。。。

それでも毎日毎日写真はかかさず撮ってる(笑)

ならUPしろよ・・・・的な。

 

 

最近はおしっこに行く時間が増えてきて

朝、昼、夕方のお散歩に加えて、お昼から夕方の間にも行くようになった。

 

たまぁに、やらかしてしまうから。。。(^^ゞ

 

ちゃんとお知らせしてくれるんだけど初めは気づいてなかった私、

それでふと見たら「チーーーーーーーッ」って(・・;)

 

気づかなかった私のせいだね。

ごめんね。

 

申し訳なさそうに下から目だけで見てくる。

 

う〜〜〜〜〜〜ん、可愛いなぁ

 

って。。。なってから

おしっこタイムを増やした。

 

毎日、毎日「可愛いなぁ」「可愛いねぇ」って声をかけてるけど飽きるわけがない。

 

チョコ、スティッチ、毎日有難う。

私幸せだよ(*^_^*)

 

 

 




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved