殿様生活と嬉しいプレゼント。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

殿様生活と嬉しいプレゼント。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月11日 23時19分

コロナウィルスが、あちらこちらでマル禁

早く終息してくれると良いですね。




嬉しいプレゼント音符


奏ちゃんママさんから、手作りのバレンタインチョコハート

黒猫パッケ−ジの美味しそうなコ−ヒ−を頂きました。

何処に行ってもウィルスの心配が〜がくー

デ−トは暫く我慢しましょうって。

優しい気遣いに感謝です。




月曜日の殿様。


チビ怪獣も帰って、庭で日向ぼっこ寝眠い

首が疲れそうな寝方うっしっし




夕方は歩いて公園に急ぎました。


珍しく走って行きましたよグッド

公園に着いたら、お友達が沢山犬クラッカー

大和は小さなワンコでも平気です。

みんなが仲良くしてくれるから、楽しい楽しい場所です。




キレイな夕暮れを見ながら帰宅。


久しぶりに歩いたから少しお疲れ。




起きるの?


最近は少し寝坊な殿様です。

大和が起きたい時間に起きるのが一番。




今日も日向ぼっこ寝。


土の上に直に寝るのは〜。

ヒビの入ったポリボックス。

高さがありますから、入れるけど出られない失敗

父さんがカットして出入りしやすいようにしました。

古い毛布を敷いたのに、ホリホリして丸めて寝眠い





相変わらずケホケホは続いてますが。

以前は夕食後6〜7時間後が殆どだったのです。

起きるこちらも辛い時間でした。

ここ数日は寝る前にケホケホします。

リバ−スの量も少なくなって、以前ほど震える事も無く。

朝まで寝てくれるようになりました。

こちらとしても助かりますが。

急に時間帯が変わった訳は解りませんが。

ケホケホが止まってくれると良いですけどね。

もう少し様子を見て、次回の薬を貰う時に相談してみます。

吐き気止めの薬で無理に止めたらどうなるかも心配。

先生の判断と大和の様子で決めます。




母さんは頂いた真夜中のコ−ヒ−をカフェ

そろそろ時間が丁度良いですから嬉しい





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved