怪獣、帰りました(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

怪獣、帰りました(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年06月11日 00時54分

チビ怪獣、一人お泊り頑張って帰りましたほっとした顔



土曜日の夕方の風景。


夕陽が雲の間から逆反射してましたキラキラ

夕闇に染まる頃、月も出て天気が下り坂って?

チビ怪獣、外で遊べるかしらと。




日曜日、公園でも家でもオヤツ配りに忙しいうっしっし


ケンちゃんは優しく食べてくれますから、大喜び音符

大和には強制的に食べさせてますが冷や汗

オヤツに負けて貰ってました。



日曜日の公園は柴だらけ〜クラッカー


7柴、集まりましたよ。

チビ怪獣はみんなにあげたくてウズウズ。

そのうちに雨ポツポツ、集会も解散バッド

チビ怪獣は、まだまだ居たいらしいけど強制退去に。




寝相の悪さは誰に似たのかしらうっしっし


左は日曜日の夜。

180度回転してました注意

おちおち寝てられませんでしたよ。

真ん中は今日の昼寝。

直ぐにマットからズリ落ち、気が付いたら遥か彼方でスヤスヤ。

こんなに移動しても起きない怪獣でしたあっかんべ




大和は見た!


リビングにチビ怪獣が居ないのを確かめてますようっしっし

もう帰ったから大丈夫なのに。

使ったオモチャが置いてあるから、用心してのぞき見。




安心寝〜眠い


やっと確認出来てホッとしたのでしょう。

大和ハウスの中で爆睡してました。

頑張った大和とチビ怪獣。

また、お泊りする?

ウンウンと頷きました。

もう、暫く来なくて良いよと送り出しました。

来る度にパワ−アップしてます。

大和も諦めたのか、大人しく隅っこ生活。

明日からいつも通りだからね。

雨が上がれば、ゆっくり散歩に行こうね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved