あ〜ぁ、まただよ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

あ〜ぁ、まただよ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年05月28日 15時01分

日曜日、突然チビ怪獣現れた〜悪魔

朝のうちに買い物済ませてと出掛けた娘と孫。

気温上昇しているのに汗

娘が軽い熱中症みたいな感じになって我が家へ車

自宅に帰っても寝てられないですから。



また、暑いのに隅っこバッド




チビ怪獣は元気いっぱいです。


大和を追いかけて、撫で撫でと可愛がってるつもりハート

僕は迷惑なんですけどby大和犬




陽が陰って、じぃちゃんとシャボン玉遊び音符


夕方まで寝てて、娘は回復して帰って行きましたほっとした顔

寝不足と疲れている時は、近くで買い物を済ませなさいむかっ

車で出掛けて、何かあったらど−するの注意

皆さんも気を付けて下さいね。




月曜日、今日は来ないから良いよ音符


坊ちゃま、ク−ルネックしてスヤスヤと寝てました。




今日の坊ちゃま。


雨
が降る予報。

風が強いですが、扇風機だけで過ごせる気温。

30度切ると、なんと涼しいことかです。




気温が高くなって、一斉に咲き始めた花々。


数年前に、奏ちゃんママさんからプレゼント

冬でも枯れることなく、今では30センチの大鉢。

葉を楽しむ植物でしょうか。

花は細くて小さく可愛いです。


今にも降りそうです。

気温差が激しい5月ですね。

皆さんも体調に十分注意して下さい。

ちなみに母さんは、まだGWの疲れが汗

休みの度に現れたら、のんびりタイム取れません。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved