バタバタ〜大和Vs宇宙人 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バタバタ〜大和Vs宇宙人

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月10日 06時26分

大和の誕生日、お祝いコメントとメッセ−ジにメール
沢山のプレゼントまでも頂いて。
ありがとうございましたm(__)m
返事が遅くなって、すみません汗



宇宙人現る〜バッド

最近、宇宙人はバイバイが出来るようにハート
大和はテ-ブルの反対側に居るよ。
さすが宇宙人は方向は関係ないみたいです。
僕は2階の大和ハウス別邸で眠い
落ち着いて寝られるからネうっしっし



5日金曜日、天気は雨

寝るに限る日。
おやおや、新しい仲間が音符
柴犬の小さい鉢ポット、見たらお買い上げしちゃいました。
涼しいせいか、傍に置いてもスヤスヤ。
夕方は雨散歩、仲良しカッパトリオと思ったらがくー
大和は脱いじゃいました。
雨散歩は柴さんだけ、会えて良かったねわーい



土曜日の早朝。

出掛ける時、帰って来た時の大和。
今日から3連休、ゆっくりしたかったけど。

日曜日、またまた宇宙人到来。
買物に付き合い、大型ショッピングモ−ルへ。
凄い人混みと長い通路。
これだけで1万歩超えました。

月曜日も近くまで来たからとお立ち寄り。
連日来なくても良いよ注意
寝不足解消したいと、娘は昼寝させてって。
宇宙人も昼寝タイム。
一緒だと、寝られないってむかっ
子育て中は、皆さんそうなのに。
仕方がないから、宇宙人はベビ−カ−で昼寝散歩へ。

孫は可愛いですけど、2日連チャンで子守りは〜マル禁
帰りに居眠り運転したら大変だから「いいよ」って。
じぃちゃんが子守りするわけじゃないでしょ!
外は風が気持ち良いのか、宇宙人は気持ち良く寝てました。
1時間、ベビ−カ−散歩して来ましたよ。



火曜日の朝。

坊ちゃま、安心して朝寝してますがうっしっし
何て格好で゜しょうね。
喉が痛くないのかしらねぇ。
前足で椅子の脚を挟まなくても、椅子は逃げないのに。
笑える犬炸裂してます爆弾



お友達ママさんからプレゼント頂きました。

大和はオヤツに釘づけ〜音符
皆さん、ありがとうございました。

大和14歳の記念の似顔絵です。
グル−ガンで描かれて、ちょっと油絵のような凹凸感が。
毎年描いて頂けるように過ごそうね。



オマケ。

飛行機
が解りますか?
多分、方向と速さから自衛隊の飛行機だと思います。
飛行機雲を作りながら飛んで行きました。
雨続きで見に行くのが遅かった、タマゴダケ。
今年は育って、傘が開いてましたバッド
タイミングが合わないと駄目ですね。

当分は来ないと思う宇宙人。
坊ちゃま、のんびりマイペ−スで過ごそうねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved