台風前日と爪痕。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風前日と爪痕。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月01日 17時49分

台風の進路に当たった皆さん。
被害は無かったでしょうか?
大雨に、想像以上の強風で凄かったですね。
もう、台風は要らないです怒り



土曜日の午前中。

台風が近づいたら散歩もトイレだけ。
少しの時間でも、ノ−リ−ドで遊べる場所に行きました車
大和は勝手知ったる場所ですから、好きにウロウロしてました音符
ここは川の河口近く、行ったからには釣らなきゃネうっしっし



ハゼ釣り、しましたよ。

海の近くなのに、コスモスが咲いてました。
オマケは、ミドリガメも釣れちゃいました冷や汗



夕方、まだ雨も時々ポツリポツリ程度でした。

むくちゃんとプ−君と、柴トリオでした。
会えて良かったですクラッカー



30日、まだ雨はポツリポツリ。

風が少しづつ強くなって来ました。
日中は寝て過ごし、夕方散歩も早めに済ませました。
1日の朝の散歩が心配だったので、夜散歩を足跡

時間が経つにつれて、ゴォゴォと風の音がしてきました。
雨戸の無い、2階の出窓から外を見たら。
家の前の森の木が凄い〜。
歩道マ−クのポ−ルも揺れて、折れそうなくらいでした。
ですが坊ちゃまは爆睡うっしっし



朝の我が家。

支柱を立てて、風の来る方向と逆に置いてあった植木鉢達。
プルメリアは見事に斜めにがくー
父さんのフジ、ひと鉢だけが割れました。
もっと大きな鉢は横倒しにはなりましたが、無事でした。
穂が出始めていた青シソ、風で擦れて全滅バッド
天婦羅にしようと楽しみにしていたのに。



森を見に行ったら爆弾

何時も散歩で通り抜ける小径が、凄い事になってました。
大きな木が倒れ、樹齢数十年の椿も根こそぎ倒れてました。
当分、森の散歩は無理ですね。


今日のブログは続きます。







コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved