連休。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

連休。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月05日 22時27分

良い天気に恵まれた3連休晴れ

初日は車の鍵を失くしてバッド
皆様の温かいお言葉、ありがとうございました。
良い事が来るためと思って、無理に探さずにしました。
回忌供養と坊ちゃま散歩で過ごしました。


2日目は久しぶりに母さんが朝散歩足跡
何時ものように森から団地を廻って公園へ車





紅葉をバックにカメラもみじ

この後、ビスケットちゃんに会って一緒に記念写真撮りました。



帰りの車

ギアに手を乗せて、コックリコックリ眠い
早起きするからでしょ注意



トリミングに行って来たよ音符

かなり抜け毛がスッキリしましたグッド
送迎して貰えますから、坊ちゃまルンルン。
帰って来て、お利口さん疲れで爆睡してましたうっしっし

連休ラスト。
今日も良い天気晴れ
我が家は出かけず、おうちで過ごしました。
何処に行っても混んでますから。



ぐっすり寝た後は、大和タイム犬

公園に急がなくちゃ=3=3
走る走る走る〜。
そんなに急がなくても、大丈夫なのに。



今日は、お友達に会えましたわーい

久しぶりにJ・ラッセルの、きなこちゃんにも会えました。
みんなが集まれば、ワンコパ−ティクラッカー
ケンちゃんパパさん、モテてますよハート

帰宅時間もケンちゃんと一緒音符
仲良く落ち葉をチェックしてました。
明日からは何時も通りですね。

少しは良い香り長持ちしてくれるかなパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved