ガッカリ〜(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ガッカリ〜(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月04日 00時03分

昨日から、大和地域も良い天気晴れ
朝の9時に出掛けて、帰りは散歩も終わっていましたがくー



何故か、母さんの手のひらをペロペロと。

良い天気なのに、寝て過ごして居た犬
起きたら大和タイム!って。
留守番した次の日は、甘えん坊に変身します注意

今日は弟の三回忌を済ませました。
その間も少しの時間、留守番だったからね。
お墓参りして来ました。



夕方の公園。

着いたら、直ぐに臭いチェック。
誰か来てるかな?



誰も居ないよ〜。



けんちゃん1号とベンチ入り音符



みんな、お出掛けしたのかな?

連休初日、ワンコの数も少なくて静かな公園でした泣く



今日の風景。

日中と夕方の雲、空も色々な顔を見せてくれますね。
散歩の帰りは満月と足跡
明日は、お友達に会えると良いね。

その前に、大和臭がしますからトリミングに。
良い香りになって、お友達に会いたいね。

母さんもガッカリな日になっちゃいました泣く
車のキ−を失くしちゃって。
ちば犬の小銭入れにいれて、散歩バッグに付けてあったのですが。
昨日は車使ってませんから、失くしたのは1日だと。
多分、公園か公園の駐車場。
車の中には落ちてなかったしがくー
一昨日、公園に着いた時は有ったけど。
父さんが運転して居ましたから、帰りもキ−は出さず。
ドジな母さんパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved