ちょっと凄い、オヤジ−ズ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ちょっと凄い、オヤジ−ズ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年09月17日 23時48分

台風の進路にあたっている地域の方々。
皆さん、大丈夫でしょうか?
大和地域は少しずれて、時折雨が強くなる程度。



昨夜の坊ちゃま。

寝る前の、ひと暴れ爆弾
大和ハウスは、ボロボロハウスです悪魔



今日は1日涼しい気温。

朝散歩から帰って来て、良く寝てました。



夕方の大和タイム音符

雨
だから、ご近所一周で済ませるつもりががくー
急ぐ急ぐ=3=3
急こう配の道を、わざわざ選んで元気よく公園へ。

なにも雨の日に、こんな急坂を下りなくても〜。
凄い犬だわ注意



急いで来たのに、誰も居ません。



ケンちゃんハート

駐輪場で雨宿りして居たらひらめき
なんと愛しのケンちゃんが来ましたよ。
偶然かしらね。
凄い犬達です。
会えて良かったね拍手


もう1つの凄い事。
8月に、何時もと違うところに釣りに出掛けたオヤジ。
サンスポフィッシングChallenge2017をしていたとは。
優勝させて頂いて、電話で取材されて。
9月1日のサンケイスポ−ツ紙に載せて頂きました。



ジャ−ンクラッカー

優勝記念品まで頂きました。
優勝楯、11月の総合チャンピョン大会出場の目録。
乗せて頂いた船宿さんの優待券、自転車、ポロシャツ等々。
も−、ビックリ
(@_@;)

連休、天気に恵まれず〜でしたが。
オヤジ−ズは凄い日でした。


これから台風が通過する地域のお友達に、ご家族の皆様。
大した事がありませんように。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved