雨になっちゃった。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨になっちゃった。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月22日 23時15分

今日はスッキリしない天気。
時々晴れが、うっすら見えてました。

早起き坊ちゃま、朝昼寝からお目覚め〜。
夜には雨の予報。



ちょっこっと、ミニ散歩。

起き抜けなのに、元気な犬
小走りに、遊歩道へ行ったけど。
造成工事のブルド−ザ−を見たら、固まってUタ−ン。
高速下のグレ−チングも、ピョンと飛び越えて音符
ポテポテと帰ります。



いきなり、おネエ座りうっしっし

アンヨか腰でも痛めた?
何てことは無く、水が飲みたかっただけ〜悪魔
驚かさないでよ注意
ニヤけた顔をしてうっしっし

夕方は、雲行きが怪しいから早めに大和タイム。
車で公園へ。



テニスコ−トの周りをウロウロしても、ボ−ルは無いよ。



週末だから、誰も来てないねバッド



ケンちゃんが来ましたよグッド

飼い主チェンジタイム。
オヤツ代わりのフ−ドを、お互いのパパさんから。
同じメ−カ−の同じフ−ドなのに、貰うのは美味しいネ音符
ポツリポツリと降り始めた雨
段々と降りが強くなって来ました。
濡れないうちに帰らなきゃネ。



駐車場に行くにも、仲良く一緒ハート

今日は、ゆっくり出来なかったけど。
明日は晴れ予報。
みんなも来るかな?

明日も会えます様にパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved