雨〜(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨〜(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月08日 16時07分

昨日は午前中雨
今日は昨夜からの雨が止まず〜がくー
オヤジ−ズは、ヒマして寝てますよ。



昨日の昼過ぎ、森に散歩に足跡



新緑の季節になって来ましたよ。

大和も気持ち良さそうに、ポテポテと音符
風は強かったけど、森の中は静か。
雨上がりの崖階段は止めて欲しいわ注意
短くても四駆の大和は平気でしょうけどネ。



広場を出た所。

午前中の雨で、花びら道に。
見上げれば桜さくらが満開です。
今日、明日の雨で持ちこたえるかしらね。

帰って、一休みしたら大和タイム。



ベンチに4柴集合グッド



父さんに、オヤツを持っているふりをさせてカメラ

ケンちゃん2号、何か気になるのか横向いちゃった失敗
それでも揃えば楽しい公園音符



曇り始めましたから、急いで今日の風景。

満開の桜の上に、ふっくらした月が見えました。
少ししたら曇って、ポツリポツリ。
犬心と春の空だわうっしっし

明日も雨。
せっかくの花見週末が台無しですね。
今頃雨が続いても、タケノコには遅いわむかっ

菜種梅雨が無かったから、筍はイマイチ爆弾
今年は駄目かもですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved