早朝5時犬。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

早朝5時犬。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月19日 08時30分

昨日の事。

早朝、夜明け前の5時。
坊ちゃま、起床悪魔
聞こえないふりしたら、吠えたマル禁



5時半過ぎに、出発〜音符

6時頃には明るくなって、晴れも出て来ました。



森〜団地〜広場〜遊歩道。

朝から元気なヤツがくー
遊歩道から、好きな崖階段に直接行かれなくなっちゃったバッド
造成工事の真っ最中です。

急斜面にもおうちが建つとか。
どんどん緑が少なくなりますよ。



真っ直ぐ行けばおうち

なのに、森に入ってから車へ。
まだ、公園に行く気?



オハヨ−。

休日は、朝の公園も犬少ないです。
けんちゃんに会ったのは、10時半過ぎ。
買物途中で会いました。
休みタイムを大和に分けて欲しいわ。



早起きしたし、散歩も十分だしネ眠い

大和タイムまで、ぐっすり寝てました。
自分のソファ−で寝て欲しいわ注意

大和タイム〜グッド



走る、走る〜。

途中でニック君に会って。
公園では、タロウ君&けんちゃんに会えました。

飼い主はだ〜れ?
それぞれ見て居る方向が違ってますようっしっし
満足した1日。

今朝も5時に父さんを起こして、早過ぎって怒られてましたよパー




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved