今日も揃いました(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も揃いました(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月17日 22時11分

春一番、吹きました。
森は、枝が飛んで来ますからマル禁
父さんも走っている間に、色々な物が飛んで来たって。
フロントガラスに当たらずで、良かったですけど。
暖かくて窓を開けたいのに、近所で新築工事中。
砂埃が凄くて、少ししか開けられずがくー
明日は拭き掃除しなくちゃ。



坊ちゃまは、スヤスヤと眠い

暖房も朝から要らずで1日過ごせてます。

風にも負けずに、歩いて大和タイムの公園へ足跡



着いた途端に、賑やか〜音符



1枚目の3ワンズ。



3柴、揃いました犬犬犬

今日は左から、小大中ですようっしっし
けんちゃん2号、後ろからパパさんが来てますよ!



けんちゃんパパさんに、むくちゃん一番乗り〜。

お座りすれば貰えるって、勝手に覚え思い込み〜失敗
海賊オヤジ、手のひら見せて無いよって。
これがオヤツ終了の合図なのです。
タロウ君、お利口さんにベンチ待ちしてますよ。

今日も満足した散歩だったかな?
明日の朝は母さんと散歩します。
歩くか車か、坊ちゃまの気分次第でしょうねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved