退屈曜日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

退屈曜日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月26日 01時14分

今日も蒸し蒸し天気。
お昼頃、少し涼しい感じがしましたけど。
夕方には、また蒸し蒸し汗



午前中は、ツボ寝三昧眠い

今日は父さんも母さんも忙しかったからね。
オヤジ犬は、解ってか関係なしか寝てましたようっしっし



午後からは、ヘソ天寝眠い

今日の開脚は、足裏を壁にピタッ!
状態反らしで爆睡。



散歩の前なのに。

新しいガムを味見音符
鹿肉ガムです。
美味しかったみたいです。



父さん、返って来て公園へ車

久しぶりに、プ−君が来てましたグッド



プ−君、2歳の誕生日クラッカー

おめでとう。
元気で過ごしてねケーキ

今日は遠くから、お友達が〜目がハート



あんずちゃんが遊びに来てくれましたよ音符

飛行機に乗らずに、走って来たのね。
公園に着いた時には、お疲れでした嬉しい
ベンチで、マッタリ休憩。
気を付けて帰ってね。

満足したのか、今宵も早々撃沈しました。

さぁ、今夜はどんな格好で寝ているかしらネパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved