イライラしちゃって‥ | あんずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   あんずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

あんずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あんず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アンジュ あんずっち あんちゃん

■あんずの家族

りん
 




おてんば娘☆あんずっち☆

RSS

このままでは箱入り娘になっちゃいそう♪

イライラしちゃって‥

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年09月18日 20時04分

こんばんは〜。

あんずの目薬が一種類増えました。3日後に診察です。


今日は朝から雨でした。雷雨、土砂降り、小降りの繰り返しです。

あんずの朝のおしっこは声掛けして、どうにかトレーで出来ました。
昼間一瞬止んだから、その間に二度目のおしっこへ、お散歩兼ねて行きました。

問題は夕方。声掛けしてもダメ(-.-;)
しょうがなくレインコートを着せて、近くのポイントへ行きました。でも、雨粒と雨音に気が散って全然集中出来ないのです。こっちは!?あっちは!? 雨はどんどん強くなるし、あんずはボ〜っとしてるし、もう帰るよ!!

リードを強く引いて、急ぎ足で帰りました。
「あ〜ぁ やってしまった‥」こんな状況であんずはおしっこしない事ぐらい、出掛ける前からわかっていた事なのに(-.-;)


体を拭いて、足を洗ってケージへ入れると、数秒後トレーでしてくれました(ToT)


あんずごめんね。
まだまだだなぁ 私‥。



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved