ドライブ〜〜 | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

ドライブ〜〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月27日 13時27分

久しぶりの更新です。

季節は肌寒く鍋のもが美味しい季節となりましたねぇー!



10月の連休 一度行ってみたいと思ってた
湯布院のドックカフェに行ってきましたぁー^^
市内から少し離れたとこにあり
店内からは由布岳も見えて 静かな素敵なとこでした。



ルル、カフェデビュー
なにせ 落ち着きのない ガサコで近所では有名!
どうなるか すごく心配でしたが
想定外?内 と言うか 思ったよりかはおとなしかったです。



でも、他のワンコよりかは ダントツで落ち着きなかったけどね(笑)


帰りは 別府のサービスエリアで休憩〜〜
ほんとお天気よくて 気持ちよかったです。







ルルも人の多さにビックリで キョロキョロしぱなっし!!
(まぁ 人の多いのは関係なく落ち着きない子だけどね!)

行きも 帰りも寝ることなくずっーと外見てました。


このブログ投稿しようと何度書いたか・・・・
キャラ入れようとしたらPC固まってしまうし
なので キャラなしで・・・
最近変えたばかりのスマホで投稿しようとしたら
画像は一枚だったり、内容もヘンテコに削除されてたりと
はぁー勉強不足〜〜〜
教えてくれる人いないかなぁー。

コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved