最後の一粒 | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

最後の一粒

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年10月09日 00時31分

今日は、お昼から孫が遊びに来ています。


ミシェの晩御飯は みんなと同じ時間に食べます。

でも、半分食べて 残していました。


孫も 頑張って食べてましたが、あともう少しというところで なかなか食べてくれません・・・。

孫がミシェのお皿を見て 「ミシェも 残しとうで!」


その言葉を聞いて ミシェが食べ始めました。

「ほら、ミシェ全部食べてしまうわ」と言うと、
孫は 急いで食べてしまいました。







ミシェは 一粒残して ごちそうさま。



孫は 完食して、「ミシェに 勝った!」と 嬉しそう。




孫のために 一粒残してくれたのかな?

まさかね。

偶然でしょう。

でも、ミシェのおかげで 孫が食べてくれたので ちょっと嬉しかったです。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved