近況報告<(_ _)> | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

近況報告<(_ _)>

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月04日 01時25分



{みなニャーン猫♪お元気だったかニャー?あなたのチャー坊ですよ〜んハート

お母にゃんがおさぼりで、なかなかお邪魔出来ずに、寂しかったのニャー泣く




{ボクちゃんに免じて、ゴメンなさいなのニャー…ほっとした顔




{お母ニャンは暑さで、ダウンしちゃってたけど、ボクちゃんは元気だったのニャ!こうやってー、またたびナメナメ、リラックスー音符




{たまには、お母ニャンと遊んであげたり〜ピース




{お母ニャン、また頑張って登場するって言ってたから、ヨロシクお願いいたしますなのニャ}




随分と長いこと、ご無沙汰しておりました…チャーママです。。。

今年の猛暑に完全にノックダウンされ汗、長期に渡り体調を崩し、最近になって、やっと復活の兆しが…。。。

そんな中でも、ちょこちょこお仕事チューリップしたり、学校に通ったり、次男坊の学校のお仕事したりして、疲れたのかもです。。。

チャー坊の腎臓の数値が、ゆるやかではありますが、徐々に悪くなってきてて、定期的に点滴病院に通う毎日です…。
食欲もあるし、体重も変わらずですが、検査結果からすると、あまり油断はできないようです。
通院したての頃は「ニャーニャー!ギャーギャー!」うるさかったのですが、最近では「はいはい、またですか?」って感じで、ちょっと、お利口になったかな?


これから、チャーママ…1年で一番忙しい時期に突入します…

クリスマスクリスマスのお仕事です。
例年ならば、9月に入ってすぐに始動!なんですが、今年は、まだ手付かず状態。
涼しくなり、体調も戻ってきたので、追いつくように頑張ります。

時間を見つけて、お邪魔できるようにしたいと思っています。

なかなか、コメントも差し上げられず、申し訳ないです。。。


「チャーママ、どうした?」って、心配してメッセージやメールを下さったママさん、
全然、更新もしてないのに、ブログに来て下さった方々…
本当にありがとうございましたほっとした顔
今後とも、よろしくお願い致しますわーい

最後に、うだる様な暑さの中、頑張って作った「額」のアレンジです。
(3Dアートの額を使ってみました)







コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved