チャーの歴史 39 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 39

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月24日 01時40分

少しでも早く、里親さんが見つからないかな?と思い、動物病院やペットショップに「里親さん募集」の貼り紙をしたりして、私なりに探していたのですが…。

ある日、ペットショップから「うちのコ猫にしたい音符」って、お客さんがいるよ〜♪って、連絡が来て、お会いして話を聞く事に…。

カップルで、お二人で来られたのですが、もう既に1匹猫飼っているので、そのコの遊び相手に考えているとの事でした。

ただ…そのカップルのお二人は同棲中で、籍は入れていないとの事。。。

「ARK」の審査は厳しいので、もしかして未入籍だったら無理かも?と、頭をよぎったのですが、ナナちゃん猫に会ってみたいと言われるので、3人で、「ARK」まで行ってみる事に。。。

丸4か月ぶりです。。。

ナナちゃん猫元気にしてるかな〜!?

しかし……「ARK」に到着後、ガッカリの連続でした泣く

やはり、未入籍の方はダメ!!とのこと。

別れてしまう確率が高く、その際、どちらがワンちゃん犬ネコちゃん猫を引き取るかでモメて、再度捨てられてしまう可能性が高く、そんなケースがたくさんあって、動物達の悲しい姿を今まで、たくさん見てきたので、お渡しする事は出来ません。
ここは、動物達の幸せを最優先に考えているので、御理解下さい、との事でした失敗

(おっしゃる事は、とてもよく理解出来たので、仕方ないかな…と。。。)

また、ナナちゃん猫は、ナナちゃんで問題が……。

1部屋に、その部屋のスペースや食事、相性等を考えて、3〜4匹くらい、一緒に暮らしているのですが、
ナナちゃん猫ったら…仲間はずれにされてる〜〜泣く泣く泣く





{今日は悲しい事があったのニャー(T_T) しょんぼりぼりぼりなのニャ(T_T)}



{このボクちゃんの大好きニャンコトンネル…壊れたのニャー汗見かけは全然OKなのニャ。でも、入口にはめてある輪っか状の針金が、折れたのか?布から飛び出してきそうなのニャー汗



{はああぁぁ〜〜ショックで起き上がる力もないのニャー(T_T)}



{ちょっとーむかっコレってー、お母ニャンがバーゲンで「信じられんくらい、めっちゃ安かったー音符」って買ってきたヤツにゃん?
前の赤と青の縞模様のって、ものすごい長持ちだったのにニャー。。。
今度のは短い命だったのニャー(-"-)
[安物買いの○○失い]って、このことだニャッ。。。}


(次回へ続く…)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved