メーアのお誕生日 | メーアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メーアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メーアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

メーア

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年08月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: メーちゃん・メルモ
  • ■好きなこと: 食べること・だっこ




メーアの一日

RSS

わがままメーアの一日のできごと

メーアのお誕生日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月27日 22時22分





25日はメーアのお誕生日でした。
元気に9歳を迎えることができました。

応援してくださってる皆様、ありがとうございます!!

さて、25日はお出かけの予定でしたが、
朝激しく雨が降り、その後のお天気予報がイマイチで
「どうする?どうする?」でどんどん時間が過ぎてしまいました。

結局、ドッグカフェに行くことに。
初めてのお店でしたが、とてもおしゃれで素敵なお店でした。
併設のサロンで歯磨きをしていただきましたが、
メーアはガムを食べるからか、歯はとてもきれいだと言っていただきました。

(携帯を忘れてしまい、画像がなくてスミマセン)

お家へ帰ってから、以前注文していたメーアのケーキをあげました。
アレルギー持ちのメーアに合わせて作っていただきました。
とても親切なお店で、わざわざ電話で確認くださり、
ダメなのもは除いて、アレンジして作ってくださいました。

人間用のゼリーのようでしょ??
中身は・・・
ニンジンのペースト・カボチャのペースト+馬肉・アセロラとイチゴの寒天寄せ

とっても美味しかったのでしょうね、ぺロリと平らげてしまいました。
食べられるものが増えてうれしいね。

これからも楽しいこと、嬉しいことたくさん経験して、長生きしてほしいです。











コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved