しょうがないなぁ(^o^) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

しょうがないなぁ(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年10月31日 13時48分

目覚まし隊も棚に整列・バルサン後の大大大掃除が昨日終了しました!パチパチパチ\(^o^)/今日はハロウィンですね♪例年だとケンゾーが魔法使いになったり南瓜の国の王子様になったりミーヤが魔女になったり…今年は相棒が居ないから……しょうが無いなぁ〜ケンママがティンカーベルになりましょ☆彡あらまっ!可愛い(*^□^*)来年はケンママの出番も大仏様の出番もないでしょうね(=^▽^=)良い子にしてたら千葉のアイスクリーム屋さんからこ〜んなにいっぱい(^∇^o)あれ……?ハロウィンって良い子にアイスが届く日じゃ無かったかしらん(o^o^o)



コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved