ホンモノの獣医さんとの出逢い。 | 茶太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   茶太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

茶太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

茶太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1996年03月31日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃー坊




@ほーむ。+withにゃんず。

RSS

あの日君に逢えてよかった。帰ればいつも迎えてくれた。『ありがとう』を『@ほーむ』にこめて…今出来る事を精一杯。日々成長。だからこそ、ただいまPETst★

ホンモノの獣医さんとの出逢い。

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月22日 00時18分

こんばんは☆明です(´∀`*)

なんと…

茶太郎にも腫瘍が出来てしまいました。

遺伝…かな。

でも無事、良性でした♪

無事、じゃないですが、私にとっては良性って聞いた瞬間から大事ではなくなりました。

気がかりだけど、シルバーの時のように不安に潰されたりせずに軽く過ごせてます♪

獣医さんって難しいなって改めて思ったので久しぶりに更新です。

私は獣医さんに失望したひとりです。

15歳の茶太郎を、もうデキモノがついたまま看取る覚悟を用意しなきゃと怯えていました。

でもドッグカフェで働いてる時に仲良くなったお客さんが先生なのを思いだし、連絡をとって事情を話すと予約をとってくれました。

すごく丁寧で優しい女医の獣医さんが診てくれて
触診?ってゆうのを初めて見て、

手のひらで痛みを探ってあげるような

そんな診察と検査でした。強制的な血液検査もなく、始終茶太郎に声をかけ続けててくれました。

『痛い』が

言えたらいいのにな。

と思ってました。

『痛い』が

聞こえる獣医さんと

やっと出逢えました。


☆made in mei☆
ハーフリネンのバンダナ(小型犬用)モデル*凛(ブレすぎ…笑)


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved