ジャパンペットフェア | チャチャのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チャチャちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャチャちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年10月04日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 走り回る事。 食べること。
  • ■キライなこと: ブラッシング
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きなおもちゃ: やわらかいボール
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬

■チャチャの家族

ジジ
 

柴犬チャチャ

RSS

ジャパンペットフェア

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年03月28日 22時18分

行ってきましたよ〜!!
かい君は二度目のご対面目がハート
物凄い沢山の人だかり。
少し早めに行ったので座る事ができました。

かい君中々正面を向いてくれません。
でも沢山の人にカメラを次々に向けられ
動かないように押さえられて
きっとストレスよね・・・。
かい君写真撮らせてくれてありがとう
わーい




次に「志村動物園」で青木さやかと一緒に出ている
かわうそのダイナミック


ダイナミックの妹のももちゃん


めちゃくちゃ可愛かった〜目がハート

この日のサンプル戦利品



サンプル品の沢山もらってひと段落していたら
レン&サラ一家と遭遇嬉しい
生レン&サラちゃんを初めて見たけど
めちゃくちゃ可愛かったです〜!!

そう言えば今日チャチャの写真は一枚も
撮ってなかった失敗まぁ、いいっか〜犬





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー
ラブリーチャチャ
1/19

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved