たまにはゆっくり♪ | あーちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   あーちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

あーちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年09月01日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ブラッシング、ナデナデ
  • ■キライなこと: 爪切り、インターホンの音、クシャミ
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ルビー
  • ■毛の特徴: 短毛
  • ■好きなおもちゃ: ペットボトルのふた、ボールペン、綿棒など
  • ■好きな食べ物: 大福、草もちなどの和菓子
  • ■人見知り度: 慣れるまで時間がかかるのです
  • ■猫見知り度: 相手の出方による?
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 2歳のとき、携帯の里親サイトでみつけ、譲り受けました。
  • ■生い立ちについて: 父スフィンクス、母アビシニアンです。さくらちゃんという妹がいて一緒に引き取りたかったけれど、諸事情によりあきらめました。 この時の体重は2Kg位で手足としっぽがやたら長く、かくれんぼが得意でした。今もなごりがあるけど…。
  • ■身体の状態: 健常猫

■あーちゃんの家族





あーちゃんのまん丸お目め

RSS

あーちゃんとのまったりした日々

たまにはゆっくり♪

登録カテゴリ:

投稿日時:2009年06月16日 19時08分

だ〜い大好きなかくれんぼ睡眠をしています


本ニャンは隠れてるというか

潜りこんでるつもり(^o^)

可愛い寝顔なんだろうけど

見てはいけません


見ると


フギィ〜#

ミョゥ〜#

ムミュゥ〜#

と文句をひとしきり(>_<)

お詫びにず〜っと

ナデナデしなくてはならないので(>_<)


起きるまでゆっくりさせてもらおうっかな♪


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved