プレゼント企画、発送完了しました♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

プレゼント企画、発送完了しました♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年05月06日 16時41分

皆様、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?私はゴールデンウイーク中に私の誕生日あり、結婚記念日あり、夫婦お互いの実家に行ってバタバタと過ぎました!

やっとやっとログインして書き込みできました!
前にハッピーちゃんママさんがブログに載せてたのと同じエラーメッセージが出てしまい、ログインできなくなっていました。
このサイトは不具合多くてヒヤヒヤですが、ここの繋がりは私にとって大切なものなので、なんとか続けていけるのを願うばかりです。

普段の感謝を込めたプレゼント企画のペンダントトップ、発送が完了しています。数日待っても届かない場合はご連絡ください。また、郵便で送ってますので、クッション材は入れてますが、もしも割れていたり破損がありましたらご連絡ください。

ペンダントヘッドは、かわいいにゃんこたちのリアルさを生かすため、耳などが飛び出す形状になっています。レジンで鋭い部分もありますので、触るときにお怪我のないよう、お気をつけくださいm(__)m
気になる場合は、ヤスリがけして角を丸めていただくようお願いします。

猫の日の企画なのに、大変お待たせしてすみません。ひとつひとつその子を思って心を込めて作ったので、皆様に気に入っていただけたら嬉しいです♪v(*'-^*)^☆

写真はマスキングテープカッターです。皆さんのプレゼントをラッピングするのに大活躍でした♪はさみで切るとベタベタして困ってたのが大助かり!
しかもすごくかわいくないですか?お口からペロンとマスキングテープが出てきます。なんと百均ですよ♪




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved