熱で寝込む…。 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

熱で寝込む…。

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月25日 21時11分

こんばんは。
前回のブログで、皆さんのところにコメントしますとか言っておいて、全然できてません。読み逃げすみません!

というのも、あの日から熱が出て寝込んでいます…。(T_T)
幸い仕事は入れてなかったのでゆっくりできてますが、家事もできず家の中が荒れています…。(T_T)

寝込む私にお見舞いと、夫がとらちゃんのひまわりブーケと、岩合さんのとらの子猫時代そっくり写真のにゃんこクッキーをお土産に買ってきてくれました!(*^-^*)とらちゃんそっくりだからって。

先週ケンカしてて腹が立ってたけど、そのおわびらしく、許しちゃう。←単純。

夫は通勤で毎日東京駅を利用するので、よく東京土産を買ってきてくれるのですが、岩合さんの東京限定土産、初めて見ました!
皆さん、知ってましたか?

箱の横を見ると、「猫ちゃんのおやつではありませんので、あしからず。」と書いてある!そりゃそうだ!(*≧∀≦*)

体調がよくなったらおやつに食べるの楽しみです♪(*^-^*)

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved