とらのケーキ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらのケーキ

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年05月25日 18時47分

昨晩はみにゃさん、とらのお祝いをしていただきありがとうございました!(*^-^*)
とらはとても楽しかったらしく、ニャンペリ空けすぎて、嶺太ママの取り立てが怖いそうです!((((;゜Д゜)))

昨日はオーダーしたとらのケーキでお祝いしました。
電車で三駅隣の駅の駅ビルに、写真からケーキを作るサービスのあるお店をみつけて、事前にオーダーしていました。

写真は、とらがダイニングテーブルの人間のごはんを狙って手を出した、とららしい一枚!♪v(*'-^*)^☆
とらがケーキを狙って手が出たような雰囲気に仕上がりました。

仕上がりを見て、とてもとららしくて、嬉しくて、かわいくて…。
かわいすぎて、案の定食べられない…。(T_T)まだ冷蔵庫保管中です。

私がとらちゃんかじるなんてできないから、夫に食べてもらおうかなあ…。(ノ_・。)

夜は手巻き寿司でパーティー♪
とらの大好きなまぐろにエビに、サーモン、カニマヨ!アメショーとらちゃんは大興奮でした!(^w^)

とらは生前、私たち人間がごはんを食べるとき、必ず私の膝に乗ってテーブルを物色していて、好きなものがあると、私が口に入れる前に手が出るのです!

お行儀いいとは言えないけど、テーブルに乗ることだけはしなかったから、許してました。

食事をするときは、いつも膝にとらの重みを感じながら…。本当に幸せな重みとぬくもりでした。(ノ_・。)
とらが見えなくなって、食事のときに膝に重みがないのが、寂しくてなかなか慣れませんでした。
昨日はきっと私の膝に乗って、お刺身狙ってましたよ!(^w^)

昨日、ケーキを取りにいくために電車に乗ったら、前の座席に座っていたサラリーマン男性二人が、自分のうちの猫の話をお互いにしてたのが耳に入りました。おじさま風な方たちがにゃんこのカワイイところを語り合っていて、なんだかほっこりしました。(*^-^*)

アメショーとらちゃん、自分がトップ画像のお誕生日おめでとうに載ってるのを、嬉しそうに眺めています♪

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved