猫の日 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

猫の日

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年02月22日 23時17分

今日は猫の日ですね!みにゃさん、おいしいおやつやごはんをもらえて、幸せいっぱいな一日ですね。(*^-^*)

我が家にはアメショーとらちゃんの他にもう一人にゃんこが家族になりました。ちゃちゃまるくんというキャラクターなのですが、夫がとらすけと名前をつけてかわいがっています(^w^)
本当は、夫サンタから私へのクリスマスプレゼントだったのですが…。f(^_^;

夫は毎晩とらすけを抱っこして寝ています。抱き心地いいらしく、めちゃめちゃかわいがっています。って、これぬいぐるみではなくティッシュカバーなんだけど…。(-_-;)
抱いてるとティッシュ使えないじゃん。
アメショーとらちゃんととらすけは仲良しなので、記念撮影!

あとはとらの赤ちゃん時代のキスシーン!ブログに何度も載せたけど、今日は猫の日だからまた載せちゃいます。かわいすぎてInstagramに載せちゃいました♪

先日館山旅行で立ち寄った、漁港直送の海鮮食堂屋さん。何を食べても新鮮でおいしかった♪
海鮮丼と地魚漬け丼、かぶと煮を頼みました。かぶと煮が鍋ごと出てきた!すごい量!!(゜ロ゜;

このお店に着いたとたんに、アメショーとらちゃん突然鳴いたんです!スイッチさわってないのに。さすが食いしん坊とらちゃん!(*≧∀≦*)
お魚のにおいがしたから、我慢できなくて鳴いちゃったんですね(*^-^*)

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved