ちょっとは落ち着いて・・・無い | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

ちょっとは落ち着いて・・・無い

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月30日 00時00分

30日で早くも3ヶ月になります。
2ヶ月頃は少し栄養不足かと思われた時期も有ったけど いつの間にか平均以上!
これから歯の生え替わりで今まで以上に噛みついて来るのでしょうね。
手はまだ我慢出来るのですが 足は我慢出来ない。
暑くても足だけはタオルケットに入れて寝ています。

キャンディーの時は2本は見つけて取って有るのですが、それ以外の歯は何処に行ったのでしょうね?
今度はもう少し沢山見つけたいと思います。

しかし 子猫の成長は早い
既に大人のプロポーションになりつつあります。
成長を喜びつつも いつまでも可愛いいままでいてほしい 子猫以上に自分勝手な飼い主です。
ネ 何処かの誰かさん。

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved