たくさん | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

たくさん

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年11月23日 07時13分

あきちゃんのお花がたくさん

皆様に感謝ですm(__)m

長寿表彰でもらった賞状、前の飼い主さんの部屋に飾られてましたが、お姉さんにお願いしていただきました

あきちゃんが入る箱

近くのスーパーでもらってきましたが殺風景なので、周りに包装紙やテープを貼ってみました

お姉さんからは「せめてこれで繰るんで入れて」と、レース布を預かりました

こんなんでいいんでしょうか?
何事も初めてで、、、皆さんがされてたかなぁ、を思い浮かべながら少しずつ準備してますが、もう今日しかないですからね

コタは元気です
最初はあまり近づかず遠巻きに見てるだけでしたが、昨日あたりはちょっとクンクンしてました

相変わらず夢遊病者のように、朝昼夕とあきちゃんを抱いて散歩してます

近くに友達もいないし、気持ちを理解してもらえない人とかと居る気持ちにもなれず、ずっとほぼ一人で過ごしてます
まだ気持ちの整理はつかず、歩きながら泣けてきたりで、電車に乗っての移動ができません

唯一、あきちゃん家のお姉さんとは会いました
お姉さんは割りきりのいい人なので、私の様子は情けなく思うようです
「火葬の日は覚悟しなさいよ」と言われました

翌日からは会社です
仕事も溜まっていて代わりにやってもらえるわけではありません
休ませてもらえただけでもいいのでしょうが、、


コタが一人でずっと居ることになるので、それが嫌で土日出勤や早朝出勤をしたくない
けど、それではこなせない

猫は人間が思うほど、暗い中に一人や長時間留守番は大丈夫なんでしょうか

始まりは一人だったコタ
7年ぶりに急に一人は平気なんだろうか?
今はあちこち持病もちみたいなコタだし、あんなに元気なあきちゃんが急変したことも不安が増す要因に

私が考えすぎなのか
私がコタから離れられないだけなのか


アドバイスいただけたらありがたいですm(__)m

すみません。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved