今日もいい天気 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

今日もいい天気

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月08日 13時07分

昨日の体重は7.25キロ

ホント減らないコタちゃんですが、8キロの時に比べたらちょっと小さくなって子猫ちゃんに見えてしまう(*´ー`*)

やっぱりコタは可愛いなぁ〜(*´ー`*)


夜中に目が覚めてからなかなか眠れず、猫の糖尿病を調べてはため息をついたり不安で泣けてきたり(T_T)

2ヶ月前に一度ダメかと思った時に比べたら、まだまだ希望はあるんですよね

さて、、、
これからどうなることやら

まずは上司に勤務について相談します
入院すればまた早帰りして病院に行きたい
インスリン始めたら朝晩毎日ほとんど同じ時間にしなきゃない
でも残業にしなきゃないくらいの仕事の状態
しっかり仕事さえすれば、休暇やフレックスは自由にとる権利はある
あとは周りの理解
幸い、向かいの席の先輩はコタが好き
隣の席の子は小さい子が二人いるから休むことは多いから理由的には同じこと
その隣の奴は犬を飼ってるからある程度理解あり
まあ理解がなくても何を言われてもコタが大事!

一番の心配は低血糖になったら、、、、
ですが(T_T)
こればっかりは願うのみ


休日に飼い主が着替え始めるとタワーに隠れるコタ(^_^;)
すっかり病院と思うらしい(^o^;)

違うよ〜〜
ママ、神社にお参りに行ってくるから!
しっかりお参りしてくるからね!


最後のはコタちゃんの真剣なトイレタイムです(#^.^#)











コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved