待て☆の、てっちゃん♪ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

待て☆の、てっちゃん♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年05月16日 11時08分

私の「待て」もちゃんと聞いてくれるてっちゃん(*´ω`*)

昨日は煮干しを我慢ガマン!

いい匂いだね〜〜

「はい、いいよ」

で、すかさずパクっ♪

可愛いね〜(≧▽≦)

最近のお気に入りは煮干しのてっちゃんです(*^^*)

この表情に癒されるね〜〜(*´ω`*)


職場で悩みを抱える飼い主

上司にイラつく(ノ-_-)ノ~┻━┻
若い子にイラつく(-""-;)
は日常茶飯事のことだから含まず

悩みとは、、、、
隣の隣の席の奴が、、、、、
(>_<)、、、


臭い………………(/≧◇≦\)

申し訳ないけど、、、ワキガなんですね( ´_ゝ`)

基本的に冬場が臭いキツいのが、今週やたらとキツい(´д`|||)

本人は気づいてない…

かといってデリケートなことはヘタに言えず…

臭いに今日も耐えるしかない(ToT)


生き物の匂いを「臭い!」と言う人がたまにいるけど、何を言う!(`へ´*)ノですよ

ワンニャンの匂いのなんと落ち着くこと(о´∀`о)

臭い奴の臭いを忘れるべく、毎日てっちゃんにコタにあきちゃんに顔を埋めてる飼い主です(*^^*)



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved