高いところが好き | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

高いところが好き

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年04月22日 05時54分

昨日は暑かったですね〜〜(´д`|||)

コタ地方も26℃…南部では30℃を超えた地域も(/--)/

4月でこんな夏日はないかも(>.<)

そんな中、会社の行事参加で河川清掃に行った飼い主

昼過ぎに帰宅したら、あきちゃん居ない?
と慌てたらタワーの一番上に居ました(*_*)

昨日は何度も一番上に

少し脚力弱くなってきたかなぁ〜と思ってたけれど、まだまだ元気に昇れるようです(^o^)v

落ちないでよ〜という心配をよそに本ニャン呑気に大あくび(^^;

夜は夜で窓を開けてても気持ちいいくらいの気温

真剣なハンターのような目と表情☆

目も耳も脚も、あきちゃんはまだまだ元気なようです(*´ω`*)


さあて、今日は街中には出掛けられません(>.<)

なぜなら〜〜
羽生くんの凱旋パレードがあるため、交通規制があったり人出がかなりありそうだから(^^;

地元民をよそに(飼い主の周りだけ?)、かなり盛り上がってるみたいですね〜

今日は宮城のテレビ局全てその時間はパレード生中継
気温も昨日並みのようなので、テレビで観戦します(^-^;

こんな国民的スターにまでなるとは
羽生くんはすごいなぁと思うばかりでした(*´ー`*)

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved