やられたぁぁぁ!! | エルヴィスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   エルヴィスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

エルヴィスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

エルヴィス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2004年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: えるぅ〜
  • ■好きなこと: 汚い物探し




エルヴィスのシェキナベイベーな毎日☆

RSS

兎にも角にも…笑い飛ばせばええねん!!

やられたぁぁぁ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月02日 23時35分


 「まんまと騙された!!」

 昨日、食事をしたあとメタボ育成のために?!チョコパイを食べながら
ぼーっとテレビを観ていたところ、な、なんと「ペンギンさんがお空を
優雅にしかも団体さんで飛んでる」ではございませんか!

 「うーわ!飛んでるで〜。ペンギンでこんな飛ぶの??すっごいな〜」と
バカ夫婦が盛り上がっていました。
で、この映像の最後にアナウンサーが「これはエイプリルフールの今日、イギリスで
放映された番組です。粋ですね〜。」とのこと・・・。

 「やられた〜。騙された〜。まさかこの歳でエイプリルフールにやられるとは・・・」
とバカ夫婦が大絶叫。
 似た者夫婦というかなんというか・・・。普通、どっちかがしっかりしててどっちかが
ポヨンとしてるんじゃないのかな。
 うちの場合、性格も体型もふたりともポヨンとしてるんだなー。

 こんなバカ話を実家で母に話していると「プ〜っ」となんとも可愛らしい音が
どこからともなく聞こえてきた。
とりあえず1回目の音は聞き流してみた。それから10秒後、「プップップ〜」とまたまた
キュートな音とそれに似つかわしくないこの世のものとは思えない香りが・・・(笑)
「ちょっと。話してる最中におならしんといてよ」と母が私に。
私:「ちゃうよ〜。エルヴィスやん。」
母:「うそばっかり。エルはこんなクッサイのんせーへんわ。」

結局、濡れ衣を着さされたまま、実家から帰ってきました。。。とほほ。

○「雨降ってるから散歩に行きたくないっ」とゴネているときのエルヴィスの
写真です。
ゴネているときはこんな表情をします・・・。これが始まると大変なんだなぁ。。。






コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved