先輩諸君に物申す!! | エルヴィスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   エルヴィスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

エルヴィスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

エルヴィス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2004年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: えるぅ〜
  • ■好きなこと: 汚い物探し




エルヴィスのシェキナベイベーな毎日☆

RSS

兎にも角にも…笑い飛ばせばええねん!!

先輩諸君に物申す!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月15日 19時50分

  
  ちょっと偉そうなタイトルにしてみましたが、エルヴィスの心の中をわたくしめが彼らに
 代弁したい所存でございます。

  まず、そのお相手とは・・・公園でいっつも一緒になるビーグル兄妹さまは
 エルヴィスにとってなくてはならない存在です。

  なぜならば、公園デビューをしたてのころワンコ世界のマナーを知らないエルに
 愛のムチを浴びせてくれた方々なのです。

  と、最初のころはどうなることかと思いましたが、さすがに3年も経てばある程度の
 距離を保ちながら上手にお付き合いができるようになりました。
 
 犬ってすごいね〜。「ある程度の距離」がわかるんだから〜。私にも教えてくれ〜。。。

  で、何を彼らにお伝えしたいかと言うと、たま〜に気が向いたときにエルの
 おしりをクンクンしにくるのですが



  お返しにエルが彼らのおしりをクンクンすると・・・ものすっごい勢いで
 吠えられるわ追いかけられるわ、どえら〜いことになるのです。

「もうちょっと優しくしてね。そりゃさ昔は失礼なことしたかもしれないけど
お互い大人なんだしさ。まぁ〜るく行こうぜ♪」

と、まぁエルはこんな感じのことを思ってるだろうな〜。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved