ネオッサン謹慎中 | ネオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ネオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ネオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ネオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2007年11月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ネオ君
  • ■好きなこと: レーザービーム

■ネオの家族





トムの後輩

RSS

年上だけど後輩?

ネオッサン謹慎中

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年10月18日 20時09分

ファームネオ、今年は30種類以上の野菜が収穫でき大成功。
こんな珍しいキュウリも成り ました。
採れ過ぎた野菜はドライトマトやドライパセリに変身。
柚子やスタ ゛チもドライに挑戦してみた。

こないだなけなしの2600 円 を持って生筋子を買いに行ったら3200円でネオ家撃沈 (涙)
昨日ようやく手に入れたがいつもはこの半分の値段 で買えたのに(泣)

そんな訳でネオ家、今日のランチは超豪華なイクラ丼。
落葉きのこの味噌汁に落葉きのこのファームネオ産紫大根おろし和え付き。
デザートはチョコクッキー&ドライフルーツ入りアイスを骨董品の器に盛 り高級感を醸し出してみた。
1日限りの贅沢で明日からまた ビンボーなネオ家に戻ります。 明日もまた落葉きのこ採りに行こ。因みにラクヨウキノコと言ってナメコを大きくした感じで食感が抜群。
北海道以外にもあるのかな ?

ネオッサン、只今万引きで嶺太警部に逮捕され謹慎中に付きしっぽだけの出演となりました。





コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved