無題 | アレンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アレンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アレンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アレン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2001年02月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アレン
  • ■好きなこと: ぶちゃいくな顔など全部!!!




一足早いバースデー(^-^)

RSS

昨日ひと足早いバースデーパーティをしました! プレゼントの服ももらい、何よりもケーキを喜んであっという間にたいらげましたヽ(´▽`)/ 

21日は本当のバースデー! 実家に帰ってすでに買って冷凍してあるホールのケーキでお祝いじゃー!! 毎年違うところのケーキを食べれて幸せだねー!  
心臓の弁膜症がひどくならずに7歳を迎えられることが何より私はうれしい!!

無題

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月19日 22時14分



コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved