ちょっと勉強してきました〜 | 治朗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   治朗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

治朗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2003年11月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジロさん、ジロ吉
  • ■好きなこと: 父さんとのボール遊び
  • ■キライなこと: ベンチに座らされること
  • ■体重: 24.0〜26.0kg
  • ■毛の色: イエロー
  • ■毛の特徴: 触った方から柔らかいと言われることが時々あります。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 水のある所
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■人見知り度: 子供、小学生、中学生、団体が苦手
  • ■犬見知り度: 少々
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 違う目的でペットショップに行ったところ、 たまたま見たら治朗が・・・ 大型犬を飼いたい母さんのハートをキャッチ
  • ■生い立ちについて: ラブって本当に仔犬の時から悪戯好きで 世間でいう賢いとは悪賢いことかなと。 少しでも目を離す時はケージに入れていました。トイレに行く時には連れて入ったこともあり。 1歳まではよく病院に通いましたよ。 現在は性格、健康状態ともかなり落ち着いてくれて我が家の中心人物?です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■治朗の家族

歓太
 

ジロ吉参上!

RSS

我が家の長男 治朗の時々

ちょっと勉強してきました〜

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2017年06月22日 10時52分

10日(土)

「はじめての愛犬のハーブ&ペットコミュニケーション in 岡山」

に参加して来ましたアップ

午前と午後の2部でお勉強ひらめき電球

両方受けてみましたよグッド!




「はじめての愛犬のハーバルケア」ってことで

ハーブはほぼ無知な私あせる




ハーブホットタオル実習など盛り沢山の内容目

色々な使い方やハーブの種類に

頭がいっぱいになって午前中は終了となりました汗


午後からは「ペットに想いを伝えるワークショップ」

ということで

いつもはアニマルコミュニケーションで

ジロカン以外のコたちと楽しいでますが

今回は我がコであるジロカンと交流をしたいと思って参加しましたアップ

アニマルコミュニケーションでは色々な感情が

飼い主としてたくさんあるので

我がコのことが1番受け取りにくいのですあせる

いざ午後の部が始まってみると

想像していた会の雰囲気とは大違いで

最初から胸いっぱいお腹いっぱい・・・


午前・午後とも参加者の中に

たまたまワン友だったり

数年前に知り合いになった知人がいてちょっと新鮮でした音譜




終わってから一緒に参加していた友達と一息ベル

濃い1日でした〜わんわん




改めてジロカンへの感謝が湧いて来ましたキラキラ

20日(火)

父さんのお誕生日ビックリマーク

もう少しで仕事に出かける私の目を盗んで?

かんちゃんが治朗の寛ぎスペースに乱入しておりましたDASH!

ここはソファーにマットレスと敷いた治朗専用スペースですひらめき電球

いつもならかんちゃんは上れませんが

たまたまマットレスが崩れておりましたあせる





しつこくかんちゃんに寝てるのを邪魔されていた治朗を見て

気の毒になりましたダウン

母ちゃんから注意注意を受けたかんちゃんひらめき電球

その時だけ大人しくなったように見せておりました目



コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの 素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved