ライセンス授与式 | 真菜のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   真菜ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

真菜ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

真菜

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2006年07月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まー・真菜しゃん
  • ■好きなこと: 色んな犬と遊ぶ事




真菜とまったりブログ

RSS

某専門学校のドッグトレーナーの生徒と

担当犬黒ラブの真菜(まな)による不定期更新ブログです

ライセンス授与式

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月11日 22時31分

今日は卒業式でした

もう二級試験は駄目で

今年で真菜とお別れ

って思ったら

辛くなって

とある会議場で卒業式をやったのですが

はい、道に迷いました

先生に連絡して

近くに公園が有ったので

先生に「二級呼ばれないだろうし公園で遊んでいても良いですか?」

って言ったら、怒られました。

皆合格だよ!(怒)あっちがっ!兎に角、絶対来なかったら許さないよ!

って叱られたのですが

何で呼ばれないのに行くのさ…

って風邪をひいて熱がずっと下がらず、やっとの思いで家から出たのに

って車の中でグズりました。

何かこの頃真菜と一緒に幼児になり中です。爆

真菜に「ほっぺたキュー!」って言って、頬をくっ付けると真菜はテンション上がります

しかも昔の呼び名「アトム」

これを「アト、アト、アトムー!」って言うだけでも楽しくなるようです。

昔の呼び名に前は反応しなかった癖に…

って思ったり。

にしても、一年後に試験です!

真菜が見違える位出来る子になって

審査員(ブルドッグ似)をビビらせてやる!

真菜は出来る子良い子です!って言うと尻尾振って喜ぶので(o´∀`o)

頑張ります。

お情け卒業したくないですからね。

って絶対に今回のはお情け進級だと思いますorz

だって据座は完璧だったけれど、他のは駄目だったし…って今更考えても遅いのですが

立派な卒業生になりたいです(´`)


コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved