パソコンも | 真菜のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   真菜ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

真菜ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

真菜

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2006年07月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まー・真菜しゃん
  • ■好きなこと: 色んな犬と遊ぶ事




真菜とまったりブログ

RSS

某専門学校のドッグトレーナーの生徒と

担当犬黒ラブの真菜(まな)による不定期更新ブログです

パソコンも

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月25日 08時35分

真菜なのです(´ω`)

久しぶり更新です(o´Д`o)

この頃2級ライセンスの模擬試験と戦ってました!

シャイな真菜サン

模擬試験になると凹み、そしてビビリますorz

この前も茨城は強風で、その風にビビり

脱走しようと必死でした(´Д`)

もっとリーダーシップ持たないと

真菜は付いてこないって分かっていても

私自身、苦手です。

良いと思っていなかった先生には

真菜は警戒して吠えてばっかりいたり

酷い時は近寄りませんでした(´・ω・`)

でも美容の新入生用プードルちゃんと遊んだり

DTのゴールデンと遊んだりした後は

苦手な先生や先輩にも自分から寄って行って

ジャレたのですよ!叫

もう感動しました。感動映画より凄いよ!真菜!

ってラリホー♪ってなりながら、今日も飼育なので

頑張ってきます!真菜に会えるしね

あっ、そいえば連れ帰り一年生出来るようになりました!

あぃ(o´Д`o)ノアタシ、1年生ダヨ

でも真菜用の部屋が無いので、無理なのです(`ω゜)アゥチッ!

しかも人形とかお洋服がいっぱい飾ってあるので

壊されたら、私泣くよ?

体罰決定だわー。

って思いましたので…

アパート借りるのに、色々準備してます!

何が必要かしら?って色々書いて調べてます

やっぱり夜泣きするのかなぁ…

寂しくないように、ぬいぐるみ入れるか?

とか初めての訓練犬で、初めての連れ帰り

車にビックリする真菜さん

学校の車でさえも怖がってしまい

この前は乗せられたのですが…

やっぱり恐怖に、脅えていました。

ディズニー音楽かクラシックでも流して

真菜の為に癒される音楽を車の中で流すか!

とか、私はどんな音楽も好きなのですが

やっぱロックがお気に入りなので…車の中でも爆音で聞きたい

とか思いつつ、真菜は嫌がるだろうし…って悩みまくりです。

多分真菜の為に、クラシックとかを静かにかけて

ゆっくり運転するのでしょうねぇ。

とか思いつつ、何時か真菜にお靴を履かせて

山登りしたいです♪

誰か一緒に登山しませんか?笑


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved