9/13・14 八ヶ岳わんわんパラダイス | 空(そら)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   空(そら)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空(そら)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

空(そら)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: なんでもカジカジする事

■空(そら)の家族





ちわわん成長日記

RSS

9/13・14 八ヶ岳わんわんパラダイス

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月28日 14時46分

半月ほど前になりますが、wanko友達からお誘いを受け八ヶ岳わんわんパラダイスに1泊旅行をしてきました。 本当は、3人とも連れて行きたかったのですが空&茜は、ガウガウ犬ですし私一人でしかも電車を使っての移動の為蘭のみを連れて行きました。 東京と違い空気が美味しい!!(当り前か・・・) wanko同伴専用のホテルなので、施設も充実していて帰宅後、旦那に話したら「暖かくなったら、3泊ぐらいで行こう!」ととても乗り気です。 小淵沢駅にお友達ママリンkeiさんがお迎えに来て下さり八ヶ岳アウトレットモールでお食事&お買い物 001.jpg-2.jpg その後立ち寄った産直施設の入り口でお留守番wanko達 おかぁしゃん、早く帰ってきてね! 私達が泊まったコテージ 八ヶ岳わんパラ 宿泊コテージ1八ヶ岳わんパラ 宿泊コテージ2 広〜いドッグラン ドッグラン1ドッグラン2 ドッグランで出会ったとても素敵なワンちゃん 018.JPG コテージ横の山の中ドッグラン お休みしてるでしゅ by蘭 皆さん初めてお会いしたのですが、とても気さくで昔からお友達だったような時間を過ごしました。 本当に楽しかったです。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。 八ヶ岳オフ会 (5).jpg-2.jpg-3.jpg 私は、あまりきれいに写真が取れませんでしたので宜しかったら ママリンkeiさん 花とわんこさん sayuriさん の所を覗いてみてください。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved