那須「ワンコが主役」ドッグラン!! | 空(そら)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   空(そら)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空(そら)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

空(そら)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: なんでもカジカジする事

■空(そら)の家族





ちわわん成長日記

RSS

那須「ワンコが主役」ドッグラン!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月23日 12時39分

 

ドッグラン1ドッグラン2空茜蘭楽しい〜!!いつもと違う、イイ匂い僕の!あたちの!!

昨日、栃木県那須にある『ワンコが主役』というドッグランに行って来ました。

今年4月に出来たばかりの所で、とても綺麗です。

しかも、水回りや日よけテントなどもあり、ドッグラン内でBBQも出来るとの事です。

普段アスファルトの上を歩くのみの子供達も喜んでくれたみたい。

私達が来る前日に芝刈りをしたとの事で、とてもいい匂い!!

子供達もはじめ一生懸命クネクネしながら、芝生の感触を味わってました。

おもちゃを持っていくのを忘れ即席おもちゃを私のハンカチで作り

「取ってこい」をしましたが、全然言う事を聞いてくれず必死に取り合いが・・・。

たった2時間でしたけど、沢山駆け回り普段出来ない経験をさせてあげられました。

もし、皆さんも那須へ行く機会がありましたら是非1度行ってみてください。

近くに那須ガーデンアウトレットもありwankoの一時預かりもしてくださるそうです。

http://nasu-dogrun.com/

ホウライ千本松牧場かじったソフト&milkコーヒー

帰りに千本松牧場へ寄り、ソフトクリームとミルクコーヒーで一休み。

疲れ果てた3人

帰りの車中では、3人とも夢心地で帰宅しました。

また行こうね♪







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved