バウリンガル☆ | リン☆(チワワ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リン☆(チワワ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リン☆(チワワ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月08日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リンタン。怪獣・何でも食い食い。
  • ■好きなこと: ドッグランで走ること
  • ■キライなこと: 寒さ
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■好きなおもちゃ: ピーピー音の鳴るオモチャ
  • ■好きなお散歩コース: ピース公園
  • ■好きな食べ物: ささみ
  • ■キライな食べ物: 魚系おやつ
  • ■好きなおやつ: チーズ・アキレス
  • ■マイブーム: ドッグダンス
  • ■自慢の芸・得意なこと: バイバイ
  • ■人見知り度: 人間大好き
  • ■犬見知り度: ワンちゃん大好き。でも冬はフレンドリーじゃなくなります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 将来仕事を辞めたら飼いたいと思い、今から犬の事を勉強しようと、本を読んだり、ペットショップを覗いたりしてるうちに、乗り気じゃなかった、うちの旦那様が、リンを気に入ってしまって…
  • ■生い立ちについて: 北海道生まれ。父はブラックタン。母はレッドホワイト。
  • ■身体の状態: 健常犬

☆☆リンタン☆☆

RSS

バウリンガル☆

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2009年10月01日 00時14分

お利口さんのペコリンちゃん リボン





バウリンガル買ったんだって〜

でも、ペコリンちゃん、
吠えないから・・・失敗



ところが、

ペコリンちゃんママが、

「リンちゃん、いい仔」って

リンのこと褒めたら

ペコリンちゃんが

「ワンワン」って・・・・・ 汗

えっ !? 何、何 !?

バウリンガルで翻訳してみると

「私、いい子でしょ」って・・・・(@_@;)

恐るべし、バウリンガル




・・・・ということで、買っちゃいました。





スタンバイOKです。

どうぞ(^O^)/

・・・・って吠えるわけもなく

TVにお馬さんやワンちゃんが映った時に

チャレンジ








チワワも適用サイズ範囲内なのですが

ちと、重いよね。

固まるのですが・・・

それでも、「ワンワン」

ところが、リンの場合

チョット違うような・・・・・

楽しいとか、ワクワクとか、私の名前呼んでみてとか、

TVの動物に興奮しているのに

チョット違うような・・・・

唯一これっと思ったのが・・・・







犬検定とか(○×式のクイズ)とか

アピール、喜び、恐怖・・・・等の統計がとれたり

いろんな機能が付いていました。

リンの場合、首につけず、近くに置いて、

吠えたらスイッチをいれて

遊んでます。




今日は久しぶりに動画を・・・・

カニさん歩き!です。

横歩き

携帯携帯の方はこちらから↓

http://www.flipclip.net/m/clips/rin-turbo/a9947face30157bba3493649c345b3cd

 



右に行くのはいいのですが、

リンのいる左に歩くのが難しい。

リンを踏まないようにと

細心の注意が私の左足の親指に・・・・・汗


コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved