久々ですぅ〜(^^ゞ | ベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ベル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ベルジアン・シェパード・ドッグ
  • ■誕生日: 1998年04月04日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ベルっち
  • ■好きなこと: ボール遊び、フリスビー、ドライブ

■ベルの家族

リンク
4ワンの凸凹日記
ベル達4ワンの日々の日常を綴っているブログです♪




ベルっちな日々

RSS

久々ですぅ〜(^^ゞ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月21日 23時16分

かれこれ…半年振りです(^3^)/
この半年間、ティオっ子達のお世話等々で…気付けばもう年末(;^_^A
なんだかアッと言う間でした。
男の子達はそれぞれ新しいお家へと旅立ち、みんな幸せに暮らしています(^-^)
ウチに残ったフクは…ティオママの過保護過ぎる愛情をいっぱい貰って、すっかり爆走娘と化してマス^ロ^;
ティオは自分が遊んでるオモチャでも、フクが『頂戴♪』と言えば素直に譲るので…
これに気を良くしたフクはベルのオモチャにまで手を出す様になり、ベルが遊んでる耳元で『それ貸して♪』と、ワンワン!!
余りのしつこさに最初は完全無視を決め込んでいたベルも、とうとう根負けしてオモチャを置いて避難(;_;) …と、
すっかりジャイアン化しているフクちゃん…一体これからどんな子になるのかな?
かな〜り不安だったりして( ̄〜 ̄;)



コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved