今日はパパに抱っこ | ポピーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポピーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポピーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 1997年09月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ポピタン
  • ■好きなこと: 散歩、ごはん
リンク
長男の嫁〜のんびり日記〜
ポピママのブログです。日々のこと、愛犬のこと、ダーリンのこと、お料理・パン・お菓子などなど、 色々つづっていきます。




ポピ日和〜お昼寝日記〜 RSS

今日はパパに抱っこ

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年11月28日 15時04分



今日は、パパに抱っこしてもらってます(^^)
パパはあたちを食べ物でおびき寄せるので、
パパに近づくとなんか食べれるの(^^♪
でも、ママが「ダメ!」って、怒るの〜!!
最後は、パパが怒られるんだけどねぇ(^^;
うちは、ママが最高権力者なんだよー。ゴマスリゴマスリ(^^;

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved