バットニャン | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

バットニャン

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年08月29日 20時37分



すいちゃんは、相変わらず飲み水をチャポチャポかき出したりしてこぼす。


今まではお盆を下にしていたけど、浅いから結局周りはビシャビシャに…


なので、ちょうど良そうな調理用バットを発見したので買ってみた。


それを、セッティングの前にちょっと置いておいたら…


すいちゃん、入るよね~(*´∀`)ソリャソウダ


あらぁ、ちょうど良いじゃない!(☆∀☆)(漏れてるのは内緒)(笑)





結果として、バットが深いおかげで水がこぼれなくなって大成功♪でした(^_^)b

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved